男の子のための触手図鑑Vol.1

男の精液を餌とする搾精生物が、少年の精を搾り尽くす!
生殖に人間の精子が必要な雌クリーチャーが、少年を犯し抜く!
登場する搾精生物の数は28種類、それぞれにHシーンを完備!
  
・不思議な触手ショップ
世界の狭間に存在するという、不思議な店。
そこでは、男に快楽を与え、精液を啜る生物が性玩具として売られていた。
謎多き女店主ミザリーの手ほどきにより、少年達は未知の快感に溺れていく。
  
・ミザリーの語る異世界の物語
触手店の店主ミザリーは、異世界での出来事を物語る。
貪欲で危険な搾精生物の群れが村を襲撃したり――
ダークエルフの捕虜となった少年が搾精生物と交わらされたり――
異種姦を見るのが趣味の女貴族に、搾精生物との交尾を強制されたり――
使用人を搾精生物で嫐るのが趣味のお嬢様に、罰を受けたり――
どの物語でも、少年達はおぞましいクリーチャーの餌食となる。

※基本的に、人の形をしていない搾精生物が少年を嫐る作品となります。
 女性型モンスターなどは、ごく一部の例外を除き登場しない事にご注意下さい。

※全てのHシーンおよびCGは最初から解放されており、自由に閲覧可能です。

詳細は公式サイトをご覧下さい。
http://mon110.sakura.ne.jp/mong/top_syokusyu.html

DLsite.com で購入する(体験版あり)