モンスター娘とHがしたい!『召喚魔法デリヘール』 ラミア「スカーレット」編

モンスター娘とでもHなことしたい!!
そんな夢をもっているあなた。

偶然、謎の魔術書を手に入れ、その本に書いてる通りに自分の好みの女の子のタイプを記入し、
最後に悪魔を召喚する禁断の呪文「デリヘール」を唱えると……

なんと、目の前には理想の女の子が!!

そんなモンスター娘といちゃいちゃだったり、ラブラブだったり、
はたまたアブノーマルなエッチな時間を過ごせるボイスドラマ。

今作品はバイノーラル録音で臨場感あふれる音場を堪能していただけます。

———————————————————

※※※注意※※※
本作品はドM様向けとなっております。
ヒロインを責める描写はありません。
ひたすら責められるシチュエーションをお好みの方に楽しんでいただけたら幸いです。
※※※※※※※※

<ポイント その1>
『バイノーラルマイクを全編に使用』した臨場感のあるドラマ。
熱い息遣いが耳元で感じられます。

<ポイント その2>
モンスター娘なので、普通じゃできない、考えられないようなプレイも……!?

<ポイント その3>
こだわりの『くちゅ音SEあり/なし』選択!
くちゅくちゅという水音ありで臨場感あるドラマを楽しむも良し、
水音OFFで生々しいボイスだけ堪能するも良し。
両方入っておりますので、お好きな方を楽しんでください!!
(もちろん、2つとも楽しんでいただけると幸いです)

**ヒロイン**

スカーレット
種族:ラミア

・上半身は人間/下半身は蛇、長くて先が二又に割れた舌、尖った耳。
・ドS女王様&小悪魔系。
・意外(?)ギャル系で軽い。
・責めまくることに快感を感じる根っからのサディスト。
・普段は先っぽがちょっと割れてるくらいなのだが、自分の意志で舌を大きく二つに分かれさせることができ、
それぞれ独立して動かせるので、舌を使った2点責めができる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)