実用重視オナサポボイス 婦長様による催眠罵倒快楽10倍お薬責め

婦長様の催眠×快楽責め
水戸みんとさんのドSスギル演技メチャメチャしびれました。

〇シュツエーション
・催眠による心地いいリラックス
・甘々罵倒されながら、お尻マ○コ責め
・チ○ポシコシコで、お薬全力射精

〇シナリオ一部抜粋
このボイスは、女の子にイジメられるのが
大好きな~
ドMさん専用ボイスです

催眠術を使われて~
罵倒されて~
お薬を使われて~
ナースさんにドM治療されちゃう
快楽ボイス

自分の意志では、なにも出来なくて
ナースさんに
シュコシュコ~
ぴゅぴゅ~
オナニ命令をされちゃう
ドMマゾ専用ボイス

快楽の為ならプライドも尊厳も捨てて
女の子に一方的に責められるのが大好きな
変態ボイスなの

本当にこんな、音声作品聞いてシコルなんて
ドMのマゾは頭おかしいわよね
でも大丈夫、私だけは変態で短小で
頭のおかしい異常性癖のあなたの治療をあきらめません

情けなーく、
激しく
やさしく

あなたの事をいじめ抜いてあげます
じゃあ、まずは
身体も心も治療する為に、
催眠をかけましょう
※続きは、本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する