ボーイ・ミーツ・ビッチ!

『愛田 純一(あいだ じゅんいち)』はその日一緒に遊ぶ友達もおらず、暇を持て余してなにげなく近所にある
公園へと散歩に来ていた。
そこで純一は茂みの中に捨てられていたエッチな本を見つけてしまう。
見てはいけないと思いつつ好奇心を抑えられない純一は食い入るようにエッチな本を読みふける。
だがその時突然現れた綺麗なお姉さんに声を掛けられ、純一はエッチな本を読んでいたことを見られた
パニックで何も言えずにいると、お姉さんの口から予想外の言葉が飛び出してきた。

「ねぇ、どうせなら本じゃなくて本物の女の子の裸・・・見たくない?」

★基本6枚 差分13枚 テキスト有無、書き文字有無、サイズ大小の計118枚を収録しております。
★サイズ大(1600×1200)サイズ小(800×600)

FANZA で購入する