マネージャーのこの俺がアイドル達に犯されているだと!?~あくあのおねだり編~

アナタはとある芸能事務所のマネージャーさん
いま急成長中の4人組からなるアイドルグループ【ジュエルりぼん】の担当です
アナタはアイドルっ娘、ひとりづつからいろんな方法で犯されてしまいます

今回はあくあちゃん編です♪

健気で頑張り屋の優等生
生真面目なので目標を達成するためには時に大胆になります
アイドルとしては華がないと自己分析。グラビア撮影の予習としてアナタにいろいろおねだり、甘えたりしてきます

※本作品は一部立体音響になっております。イヤホン等でお聞きくださると臨場感あふれるあくあちゃんとのアレコレが楽しめるのでおすすめです。

CV 砂糖しお

イラスト とらのお

シナリオ 十七星

■■トラックリスト■■
01 ようこそあくあの部屋へ(3:11)
02 あくあのおねだり(27:12)
03 あくあからもっとおねだり(2:47)

「私を彼女だと思って、このベビードールを、ちょっときわどく乱してくれませんか?」

「お礼のフェラチオ…ですよ。精一杯がんばりますね」

企画/編集 ちゅぱちゅぱカンパニー

DLsite.com で購入する(体験版あり)