今日のおま○こ当番メイド~梢の濃厚ぺろぺろ搾り尽くし騎乗位+つばきの淫語オナサポ~

あなたはたくさんのメイドに愛され、心酔されているご主人様です。

そんなあなたを体で癒す係「おフェラ係」や「おま〇こ当番」は、
希望するメイドが多すぎるため、日替わりの当番制となっています。

今日のおま○こ当番は、ちょっと独占欲が強めのお姉さんメイド梢です。

梢は「ご主人様が動きたくなって疲れさせないため」、
あなたをベッドに縛り付けたうえで騎乗位奉仕をします。

そして、オナサポ係はつばきが務めます。
ご主人様には直接触れず、声だけでオナニーをサポートします。
「すぐに抜きたい」「好きなタイミングで射精したい」という
ご主人様のご要望に応えます。

過剰すぎる愛され体験を、ぜひお楽しみください。

合計:約70分
※梢パートはバイノーラル録音です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回はおま〇こ当番である梢の濃厚こってりご奉仕騎乗位と、
オナサポ係であるつばきの淫語連呼オナサポです。

梢はあなたを縛り、熱のこもった吐息や耳舐めでじっくり、ねっとりと焦らしたあと、
とろとろにとろけたおま〇こであなたのおち〇ちんを包み込み、ご奉仕します。

1度の射精では満足せず、あなたのおち〇ちんを抜くことさえせずに、
そのまま耳舐めで再勃起をサポート。
また硬く勃起したのを確認して、2回目の騎乗位ご奉仕をします。

時間をかけた愛情あふれる耳舐めをぜひご堪能ください。

「抜かずの2発」でたっぷりと搾り取った梢は、満足気に縄を解き、退室します。

「濃厚なご奉仕でもまだ足りない」「好きなタイミングで射精したい」
「手軽にさくっと射精したい」「オナサポをしてほしい」というご主人様は、
今日のオナサポ係であるつばきをお呼びください。

「おち○ぽ」「おち○ちん」「おま○こ」といった淫語や、
「セックスして」「中に出して」「赤ちゃん作って」といった淫らなセリフを連呼し、
あなたのオナニーをサポートします。

濃厚で熱烈なご奉仕にも、手軽な性欲解消にも対応しています。
ぜひ、メイドたちにご奉仕を命じてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回登場するお屋敷メイド
○梢(こずえ)24歳
大人な雰囲気のお姉さんメイド。
あなたのことが大好きすぎて、独占したい思いをくすぶらせている。
たまに愛が暴走してしまうことも……?

○つばき 19歳
しっかり者の清楚な正統派メイド。
若いながらも優秀で、あなたを「旦那様」と呼ぶことを許されている。
あなたのためならどんな変態行為でも喜んで実践する。

——————————————————-

DLsite.com で購入する(体験版あり)