我ら魔王軍~モン娘たちの反撃!!~

その剣士は、――’牝’になる。

勇者の義兄ローベルトは苦しい戦況の中、兵士たちを守るために
副官のラシェルと共に戦っていた。

しかし、そんな彼らに美しき魔族――モンスター娘たちが襲い掛かる。

成す術もなく敗北するローベルト。そして……。

「はあ……はあ! 助けっ、てぇ。 オレの体――俺の体をぉ……返せぇ! んふぅ、はぁああ!! はぁ、ンンっ……んんっ! お願い……だからぁ。 お、おれ……おれのからだ……」

彼の予期していなかった、モン娘化の凌辱が待ち構えていた。
終わらぬ絶頂地獄。快感の底なし沼。
その狂おしい悦びに溺れていくローベルトは、卑しく淫らな牝娘へと成り果てる。

「あむっ、んんっ、んぐぅぅ……はぁ、はぁ……わ、ワタクシ……この度、グレタ様の奴隷淫魔になりましたぁ。 か、下級淫魔の……ローベルトですぅぅ」

淫魔娘に。妖狐娘に。そして……鳥娘に。
勇者に続き、気高い精神の貴族剣士も、モン娘として淫らな人生に堕とされる。

※1 本作品は、ゲームブック型の牝墜ち確定ファンタジーです。
10ページ(文字数20万字以上、序章+分岐選択後のストーリー三種類)で構成されたノベル作品です。
※2 本作品には絵師、松園様によるイラスト10枚が使用されています(タイトル1枚+挿絵9枚)。
※3 モン娘化、強制変身、奴隷、ボテ腹、逆レイプ、おねショタの要素がある18禁小説(TSF)となっています。
またTSFとしては、『入れ替わり』、『変身』、『他者変身』の要素が含まれています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する