SM初心者のためのオナホ責め調教

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品は、新人女王様「ユズハ様」に、男の子用のエッチなおもちゃ「オナホール」で、
エッチに責められ、情けなく射精させられる変態マゾさん向けの音声作品です♪

本調教は、SMの世界に触れて頂き、女性に虐められ馬鹿にされる悦びに
目覚めてもらう事をテーマに制作しています。

ユズハ様の命令に従い、女性に笑われながら情けないオナニーを鑑賞される
妖しい悦びで『マゾな性癖を満たしてみませんか?』
『マゾであること』をご主人様に認められる快感を教えて差し上げます。
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
このたびは百合園(ユリゾノ) ユズハ をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「オナホ責めコース」となっております。

ご主人様である私に「オナホール」を使った惨めなオナニーを命令され、
情けない射精をして頂く事になりますので、あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・SMの世界に興味はあるけど・・・まずはソフトな責めから始めてみたい・・・。
・女性に虐められ馬鹿にされる悦びに目覚めたい・・・。
・「オナホール」を使ってエッチに責めて欲しい・・・笑われながら射精したい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DLsite.com で購入する(体験版あり)