オスビッチレイパーまこと君 彼女家に遊びに来た彼氏を逆レイプするお話

ドSハイパーオスビッチレイパーまこと君のお話しです。
男娘☆女の子じゃ味わえないのこの感じ是非ご堪能ください。

逆レイプ、罵倒、お仕置きロータ責めありです。

〇シナリオ一部抜粋
 よいしょっと
はい、お手てきつめに縛りますからね
そのまま抵抗しないでください

よし
え?
いきなり彼女の家に来て妹さんに
手を縛られてわけわからない
妹さん誰のことですか?

僕は男娘(おとこむすめ)ですよ
よく女の子に間違えられますけど
え?
そんなことをいいから
いきなり縛った理由を説明しろ?

もぅ、せっかちなんですから
まず、確認なんですが
姉さんの彼氏さんの工藤しんじさんで間違いないですよね
ぼく、弟のマコトて言います

え?自己紹介とかはいい?
用がないんだったらさっさと、縄をしといて解放してくれ?

用はありますよ
今日はしんじさんの
お尻マ○コを
いーぱい、いーぱいレイプする為に呼んじゃいました

はぁ?
何を言ってるかわからない?

もぅ
それはしんじさんがぼくのいう事を
最後まで聞かないからですよ

今日は、僕がしんじさんのお尻をレイプするために
姉さんの携帯を使って家に呼び出したんです

残念ながら姉さんは、ここにはいませんよ
友達と出かけてますから

僕はねぇ
昔からねえさんと
お付き合いする男性をレイプするのが趣味なんです

あのクソビッチな姉さんに
男の子が騙されてるのを見て
かわいそうだなぁと思って
代わりにしり穴使ってあげてるんです

あと、しんじさんみたいなお尻マ○コが美味しそうな
男の子たまらなく好きなんです
今日はしんじさんのお尻で
いっぱい~
いっぱい~
ち○ぽつかちゃいますね

※続きは、本編で

DLsite.com で購入する