鞭打ち射精レッスン 情けない家畜マゾの射精の仕方教えます

ドM×罵倒×鞭
ドMに作りすぎました

大学の元先生にドS鞭責めされまくり
かなり上級者向けですので、気を付けてご購入ください。
むち打ち音にこだわりました。

音での追い込み具合がハンパないです

〇シナリオ一部抜粋
いらっしゃいませ
て、あらあらあらあら

あなた佐藤君でしょ
私、大学の非常勤講師だった
加藤ナナよ

覚えてるかな2ヶ月ぐらい前にあなたが
出席していた講義を
やらしてもらってたんだけど

こんなところでどうしたの?

てぇ
分かりきってるわよね
と言うかこんなお店来るんだね

あなたまだ大学生よね
ここの店どんなことするかわかってる

いわゆる SM クラブってやつ
ド M で女の子にいじめられたりとか
恥ずかしいことされたりとか
叩かれたりとか、
殴られたりとか
人として最低なことを
たくさん
たくさんしてもらう

ドマゾ専門店なの
佐藤君みたいな若い子が
来るには
まだこのお店早いんじゃないかな?

え?
昔から女の子にいじめられるのが大好きで
SM クラブで女王様にむち打ちとかしてもらうのが夢でした

ふーん
その年で最低な性癖だね

分かってる?
今日は大学で先生だった私に
一方的に
私の気が済むまで
いっぱい
いっぱい
いじめられちゃうんだよ

途中で佐藤君が
許してください
許してくださいって
いくら私にお願いしても
絶対に許してあげない

佐藤君を許すのも
許さないも全て私の自由
完全女性上位のド M 専門 SM クラブ

ここのお店のルール
佐藤君にその覚悟はできてるかしら?

※続きは、本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する