【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー★夢の世界へようこそ「ひつじが1匹」~寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響~

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、いろいろな言葉で脳をトロトロにしながらシコシコする、癒しのオナサポ作品です。

エッチな言葉から、普通の言葉まで、すべての「言葉」で気持ちよくなりたい。そんなオナサポです。
1回目より2回目、2回目より3回目。
回を重ねるごとに言葉への反応が強くなり、同時に体力の消耗も激しくなりますのでご注意ください。

・シコシコボイスやパンパンボイスなどでシコシコしていただきます。
・シコシコせずに睡眠導入にもご利用いただけます。
・勝手に射精するのは禁止ですので、我慢ゲーム感覚でお楽しみください。
・スロオナです。白い液が大量に出ますのでお気をつけください。

★★★
注意事項含め、全5トラック+おまけのPR音声1トラックです。
内容は以下のようになります。

01 注意事項
注意事項です。

02 夢の世界への導き
言葉でリラックスしながら夢の世界へ導いていきます。

03 いたずら
寝ている(はずの)お兄ちゃんにいたずらしていきます。

04 夢の世界
夢の世界で、想像力を高め、リラックスしながらシコシコしていきます。
※1度ツラい寸止めがございます。

05 夢の世界で夢精のような射精
癒やしのスローセックスで射精していただきます。

その他:おまけのPR音声

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約1時間25分+PR音声
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用メイン画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:小石川うに
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

FANZA で購入する(体験版あり)