気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声

【あらすじ】

気がつくと、そこは見知らぬ場所であった。
意識は朦朧としており、体はぴくりとも動かない。

ぼんやりした頭の脳裏に浮かぶのは、不意に襲撃され気を失う直前の光景。
それは2人の少女が、こちらを興味深そうに見下ろしてくるというもの。

人の形をしたあれはおそらく、人ではなく――

そこでまた、意識が途絶えた。

【登場キャラクター】
・リリィ(イラスト左の黒髪の子・cv御崎ひより様)
暇つぶし兼食事のため、弱い人間を囚えてたっぷり弄ぶ悪魔っ子。
自分より弱いもの全てを見下している。飴と鞭を使い分けて獲物を翻弄する。

・ベル(イラスト右の金髪の子・cv一之瀬りと様)
暇つぶし兼食事のため、弱い人間を囚えてたっぷり弄ぶ悪魔っ子。
人懐っこく、楽しげに貴方と接するものの、時折冷酷な一面も見せる。

【音声の詳細】
0.出会い (3:46)

小悪魔たちの食事として捕まった貴方。
そのまま喰われるかと思いきや、彼女たちはあなたにある提案を持ちかけます。
その提案とは……。

1.小悪魔たちの暇つぶし_その1 (25:04)

小悪魔たちのしもべとなるため、しるしを刻まれることとなった貴方。
そこで貴方は、命令を破ってしまい……?

プレイ内容:
セルフコキ、耳キス、耳舐め、言葉責め。
射精回数は1回。(カウントダウン)

2.小悪魔たちの暇つぶし_その2 (24:26)

小悪魔たちが持ってきたのは、この世界で一番弱い魔物のスライム。
それを使った遊びとは……?

プレイ内容:
オナホコキ、耳キス、耳舐め、言葉責め。
射精回数は1回。(左右から指示)

3.小悪魔たちの寝かしつけ?(13:20)

小悪魔たちがいない隙を突き、貴方は元いた場所へ脱出を試みます。
しかし途中で魔物に襲われてしまい、危うく喰われる寸前に。
そこに彼女たちが現れ、窮地を救われることとなります。
最後まで聴くと……?

プレイ内容:
耳キス。
射精表現は無し。

【クレジット】

・声優

リリィ:御崎ひより様
http://hiyori-voice.webnode.jp/

ベル :一之瀬りと様
https://ichirito.jimdo.com/

・イラストレーター

pon様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20671215

————————————————————————————————

■同人音声サークル Little Oasis の五十嵐と申します。
前作、前々作を購入していただいた方、試聴していただいた方、ありがとうございます。
3作目を出すことができ、本当に嬉しく思います。

今作は小悪魔たちに囚われた貴方が、左右からいいように弄ばれる内容となっております。
言葉責め・耳キス・耳舐めで弄ばれていじめられるのが好きな方におすすめです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)