COMIC BAVEL 2018年12月号 

実りの秋は性欲の秋! 多種多彩なエロスがよりどりみどりのコミックバベル12月号はエロ漫画の大収穫祭!! 表紙は看板作家・しおこんぶ熱筆☆「乱れちゃってもいいですか…?」艶やか月見酒エルフちゃんが目印!

【カラー漫画】
新作下着はハメて肌触りをチェック♪ 『プレゼン・プレゼント! 』水原優
ハメてパコってイカせちゃお! 『フ?レイ!ハート?モート?』黒筆ANnA
ヤリたガールにHな下克上! 『Thrilling girl』明地雫
揺れるバストに弾けるリビドー! 『ちちゆれ』げげら俊和

モノクロ漫画も豊作揃い! むっつりビッチマエストロ・ぷよちゃや多人数FUCKの鬼・宏式、人外×純愛・みぞね、超画力ホラーエロス・岩崎ユウキなどなど、読み飛ばし不可能な超強力ラインナップ!!

さらに、ピンナップや新作アニメ・ゲーム情報も満載で読み応えバツグンッ!!
詳しくは下記のダイジェストをチェックだ!!

グラマーブロンド教師のアブない誘惑…♪
『Private Lesson』ぷよちゃ

転校先でドキドキHな初体験♪
『身体検査は乙女のひみつ』ぬんぬ

デカチンブサメンの下克上FUCK!
『引っ越シました』鉢本

からかい上手な義姉に、燃える性欲大暴走!?
『Sister Charge』羽原ヒロ

奥手男子必見、片思いラブH!
『秘蜜の関係』ヤマダユウヤ

モン娘だって恋がしたい!
『理想の彼女』みぞね

夢ならどうか醒めないで…! 古風ラブエロス!
『トリコユメ』いづみやおとは

あの話題を読んだ人気作の続編がついに登場!
ドSな淑女の本性はM女!? 主従逆転エロス!!
『続・気まく?れお嬢様と忠実なる執事]』平いっすい

駆け込み乗車と甘い誘惑にはご用心!?
『最終電車』岩崎ユウキ

秘められた過去と抗えない快楽…!
『精妻』終焉

一度はイキたい酒池肉林のワンダーランド♪
『みんなでイこう! 柔肉フェス! 』宏式

キュートな妹との甘々プレイ♪
『もっと花咲く幼妻』亀吉いちこ。

年上お姉さんの筆おろしH!
『先生と僕』雨野しく?れ

ドS女子とドM教師の邂逅FUCK!
『危険な相談』そら豆さん

甘く蕩けるHな撮影会♪
『被写体レンタル』名仁川るい

背徳感満載の逆レイプH!
『サホ?ラレッ!!』篠岡ほまれ

快楽を求めて過激なプレイに挑戦!
『two night-今夜は車て?-』waves

抱腹絶倒!おなじみギャグコミック♪
『ほのみぶれいくっ!』夢乃狸

以上、大興奮間違い無しの濃厚ラインナップでお送りしますっ!

DLsite.com で購入する