甘やかしてくれる先輩のMペットになるまで

【ポイント】
「ソフトSは物足りないけど、ハードSはちょっときつい……」という人向けの音声です。
ヒロインは母性溢れる優しい性格ですが、ときどき厳しい口調になるときもあります。
基本は優しい声で、楽しそうに貴方を責めます。

【ストーリー】
貴方の所属する部活には、優しいけど、Sっ気のある美人な先輩がいる。
そんな先輩を好きになり、Mに目覚めてしまった貴方は、先輩を放課後の部室に呼び出して、「ペットにしてください」と告白した。
「うーん、意味が分かんないなぁ」
「人間がペットになりたいって、どういうこと?」
「へぇ~♪ 私に馬鹿にされると、興奮しちゃうんだ?」
先輩は楽しそうに告白の返事を焦らしていたが、
「……ダメとは言ってないよ。私、君のこと好きだから」
そう言って、貴方にある条件を提示した。
そして翌日の放課後、貴方は先輩に虐められ、可愛がられ、叱られ、たっぷり甘やかされながら、先輩のペットになっていくことに。

【プレイ内容】
1.告白
告白の返事を焦らされながら、言葉責めされます。

2.テスト
命令に従えたらペットにしてもらえるというルールでテスト開始。
ところが、無茶な命令をされて、貴方はじわじわ追い詰められていきます。
「言うこときけなかったら、どうするんだっけ?」
「そうそう、床に頭擦りつけて、ごめんなさいするんだよね〜」
「拒否権、あと一回しか残ってないね~♪ どうするのかなぁ~?」

3.ミルク
先輩の家に連れていかれた貴方は、庭で服を脱がされて、先輩の足に垂らしたミルクを飲まされます。
「ペットになりたいのに服を着るのは変でしょ?」
「はい、舐めていいよ」
「ひゃんっ……! 思ったよりくすぐったいわね……」

4.ペットのおもちゃ
ギャグボールを咥えさせられて、先輩に膝枕されながら、オナホで責められます。
「イクときはイクって言ってね」
「私の許可なく出したら、どうなるかわかってるよね?」
「あははっ♪ 何言ってるのかわかんな〜い。ふがふがーって何?」

5.シャワーの時間
先輩に体を洗ってもらえることになりました。
先輩が服を脱いでいる間、貴方は目を瞑っているように命令されます。
「私が脱いだもの、何だと思う? ほっぺたで感じて。生地の感触で当ててみて」
「童貞君にわかるかな〜?」
※少しだけソフトな聖水プレイがあります。

6.お仕置き
椅子に座った先輩に急所を踏みつけられます。
「どこかに私の足、休められる場所ないかな?」
「ねぇ、逃げちゃダメだよ。ちゃんと服従のポーズして」
「ほら、股広げて、オチ○チン見せてごらん?」

7.添い寝
添い寝で甘やかされながら、手コキされたり、乳首責めされたりします。
「ほら、ワンちゃん、ベッドに寝なさい」
「抱き合って寝るんしゃないよ。私が君を抱くの」

【収録内容】
合計:約77分(射精3回)

【ファイル】
効果音有り/無し、wav/mp3
4パターン収録されています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)