嘲笑オナホ 同じサークルの憧れの先輩に関西弁で指示されながらオナホオナニー!

◆概要

サークルの飲み会で相席になった憧れのさおり先輩が、
あなたのカバンに入っていたオナホを見つけてしまう。

関西弁で罵倒されながら、あなたは二次会のカラオケにて、
オナホオナニーを強要させられてしまう。
彼女は酒癖が悪いので、遠慮なしにされるがまま。
一体、あなたはどうなってしまうのだろうか……。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

オナニー指示/オナニー鑑賞/
オナニーサポート/射精指示/
疑似エッチ/関西弁/
夜/居酒屋/
カラオケ/言葉責め/
射精管理/オナホ扱き/罵倒/
など

◆ストーリー
ちょっと、相席ええかな?
サークルの飲み会で孤立している陰気なあなたに声をかけてくれたのは1学年上のさおり先輩。
関西弁が特徴的な憧れの先輩である。

彼女はふとした理由から、あなたのかばんを漁り、オナホを見つけてしまう。
あはは、何言ってんの、バらさへんよぉ!
そう言うが、二次会はカラオケに行こうと誘われる。
どうやら、彼女の前で僕はオナホオナニーしなければいけないみたいだ。

酒癖が悪いみたいで、さらに防音のカラオケルームなので、
遠慮なしに本場仕込みの罵倒を繰り出すさおり先輩。
そんな嵐の様な言葉責めに遭いながらも、オナホオナニーしている不思議な感覚。
さらには彼女の命令通り、オナニーのスピードも調整しなくてはならない。
言われるがまま過ぎて、思わずクセになってしまいそうだ。

天国の中でイかせてあげたるから。
最後の最後に彼女はとんでもないオナニーの提案。
一体、あなたはどうなってしまうのだろうか……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)