逆初夜権

~あらすじ~
ヨーロッパのとある地方に存在する小さな領土。
そこは風土もよく、穏やかな気候に包まれる土地でした。

そこで生まれ育ったアナタは心身ともに健やかに育ち、思春期を迎えます。
今まで異性として意識していなかった幼馴染に恋をし、彼女はそれを受け入れてくれます。

幸せ絶頂のアナタ……しかし、婚前に立ちはだかる【とある制度】がありました。

『逆初夜権』

この地を治める領主さまに会い、婚約の発表をしなければなりません。
丘の上に建つ、大きな館。
そこに、まだ見ぬ領主さまがいます。

アナタは逆初夜権というものの本質を知らされることなく、
彼女との未来を胸に、領主の館へと赴くのでした。

~シチュエーション&トラックリスト~
今回のお相手は、自分の住む領地を統治する女領主さまになります。
身も心もガッチガチになってしまっているアナタを、淫らな身と心で解きほぐしにきます。

なんにも知らないのにイロイロと仕込まれて、オトナの階段を飛ばし飛ばしに登らせて……
皮むき、授乳……オーソドックスな攻めからの、スンドメ、射精後攻めによる連続絶頂、潮吹き……
様々な匂いと液体が交じり合う急落下な夜の中、アナタは彼女への想いを留めなければなりません。

愛しい人との未来と、目の前で妖しく乱れる魔性の初夜……
とても大事なモノを秤にかける一夜の世界へどうぞお越しください。

1.領主さまに呼ばれて… -6:56-
2.白き大乳房に埋もれながら母乳天国 -19:19-
3.あまあま精通体験あーんど精飲 -11:38-
4.とろとろ口淫スンドメ指導あーんど精飲 -24:38-
5.終わらない快感と未知の世界 -10:53-
6.体液ルーレットセックス -30:04-
7.すべてを搾り尽くされて… -4:50-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱!
また軽く服装差分も入っておりますので、おまけとしてお楽しみください。
全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けおねショタボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

本作の聞き手は彼女もち設定ですので、その部分を責められることがあります。
苦手な方は念のため体験版にてご確認ください。

プレイの中に軽度のアナル描写があります。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)