M for Masquerade 咲:可惜夜の花

作品設定
女性の数が増える一方で、性比のバランスが崩れたこの世界。女性の権勢は段々強まり、軈て、女性上位が世界の法則となっていた。更には特異の力を持つ女性が次々と現れる。彼女たちは「スカーレット・ウィッチーズ」と名乗り、「男性は女性の奴隷に過ぎない」と掲げ、男性を無差別に襲い拉致、奴隷や道具にする。
安穏に街を歩くことすら儘ならなくなった男性は、大いに抗議し、対策と保護を求めたが、既に女性に占領され、男性の人権に興味を持たなかった政府はこれを黙殺した。
自らを守るため、自警団「LTD」を発足させた男性は、自由の為、スカーレット・ウィッチーズと戦い始めた……。

あらすじ
スカーレット・ウィッチーズとの絶えない戦闘の日々。
偽情報に騙されたヒーロー達は罠にかかる。
幸い、サポートメンバー・月見里咲の奇略で危機を免れるも、彼女は脱出に失敗、捕虜となる。
後輩であり、新入りの咲の為、あなたは全力で情報を集め、咲の居場所を特定することに成功。咲は救出される。
これにてあなたはその有能さが証明されて、彼女との信頼関係にあったあなたは、咲のカウンセリングを担当するよう命じられる。
今日は、その初日であった

DLsite.com で購入する(体験版あり)