わたしたちのかえりみち みなすきぽぷり

ロリエロ漫画のトップランナーみなすきぽぷりの
あの伝説の単行本が待望の電子書籍化!
古ぼけた書店を舞台に、サイコパス店長が
ロリ3人娘を代わる代わる脅迫&陵辱する
「わたしたちのかえりみち」全3話をはじめ、
描き下ろしを含む全12作全てロリータ&
容赦ないファックでお届けします!

・収録作品
「わたしたちのかえりみち1 よりみちかえりみち」
「わたしたちのかえりみち2 こくはくかえりみち」
「わたしたちのかえりみち3 おかえりかえりみち」
「せんせいきもい」
「つくろう!たんけんちず!!」
「くまがでるよ」
「COFFEE BREAK!」
「巴ちゃん よくきたね」
「部屋を明るくして…画面から離れて観ようね!」
「か・だ・ん」
「ひみつ探偵? みのもちゃん」
「わたしのドキドキかえりみち198X」

DLsite.com で購入する