サキお姉ちゃんの幻惑あまあまエッチ

★概要★
主人公である少年の「あなた」が一目惚れした憧れの人――サキお姉ちゃん。本作はそのサキお姉ちゃんがヒロインの、ちょっぴり甘ったるいおねショタ音声作品です。
サキお姉ちゃんは主人公で「あなた」に対して、一見下手に出ているような言動をします。でも、結局のところ、何もかもがお姉ちゃんの手のひらの上で転がされているという、母性的でありながらもイタズラっぽい、要するに「お姉ちゃん」っぽいヒロインが本作の魅力です。
サキお姉ちゃんに幻惑されながら甘えるという、ちょっと癖になりそうな感覚を、どうぞたっぷりとご堪能ください。

★こんな方におすすめ★
・おねショタものが好き!
・優しく甘やかしてくれるお姉ちゃんが好き!
・そんなお姉ちゃんに意地悪されるのも好き!
・ベロチューとかフェラチオとかが好き!
・とにかくお姉ちゃんが大好き!

★ヒロイン:サキお姉ちゃん★
マゾなのかサディストなのかよく分からない、不思議な感じのお姉ちゃん。主人公であるショタっ子の「あなた」にお金を払うからエッチをしてほしいと頼まれて、それを受け自室へ「あなた」を連れこむ。。
本人はちょっぴりマゾだけど、主人公である「あなた」に対しては、ついついイタズラをしたくなってしまう。「あなた」に対して下手に出ているように見えながら、「あなた」のことをうまく籠絡していく小悪魔的なヒロイン。
ショタコン性癖持ち。あどけない「あなた」を甘やかしながら管理、成長させていくということに、良くも悪くも母性的な性欲と愛情を抱く。

★商品内容★
トラック1:サキお姉ちゃんのキスと手コキご奉仕(26分)
トラック2:サキお姉ちゃんの濃厚フェラ(24分)
トラック3:サキお姉ちゃんと生ハメセックス(20分)

再生時間:合計約70分
ファイル形式:wav
添付物:カバーイラスト(タイトル等のクレジットなし)、
カバーイラストに手を加えたおまけ画像、
台本(セリフのみ)

イラスト:開栓注意
CV:口谷亜夜(サキお姉ちゃん役)

FANZA で購入する(体験版あり)