嫁の連れ子を好きになったので援交した件

〈あらすじ〉
結婚をしないまま40半ばを迎えた俺は周りから勧められしぶしぶお見合いをした。
その見合い相手には娘が居るらしく、娘の写真を見せてもらう。
とにかく若い子が好きな俺は、写真に写る娘の容姿に魅了され、彼女目的で見合い相手と結婚した。

そして待ち望んだ連れ子との同居生活が始まる。
俺は特殊な性癖を持っており、彼女に気付かれないように盗撮行為や下着の匂いを嗅ぐという危険な行為に及んでいた。
しかしある日、それが彼女に気付かれてしまう。
これまでかと思いきや、連れ子は実はパンツを売るようなビッチな娘だった。

だが俺は彼女とどうしても一つになりたくなり、彼女の要求する法外な金額にも応じて援交をしてしまう。
そしてその日から俺は彼女の言いなりになるのだった。

〈詳細〉
基本イラスト(ベースのイラスト)は33枚です。

更にフルカラー漫画が2ページあり、前作の基本イラスト35枚以上に相当するかつてない大ボリューム!
もちろん立ち絵も1枚あります。

セリフ差分は 合計約357枚 の大ボリューム!
立ち絵や差分も使ったADV風のCG集になっております。
プレイの種類もたくさんあります。

始めはお金の関係でしかなかったヒロインと、最終的に恋に発展して妊娠&出産します。(※序盤は敬語ですが、途中から敬語ではなくなります)
ヒロインと母親のぎくしゃくした関係や、これまでの生い立ち、義父との接し方などの細かなストーリーにもこだわりました。
(後半はやや衝撃の展開になりますが、主人公とヒロインのハッピーエンドに終わります)

〈プレイの傾向〉
パンツコキ、騎乗位、クンニ、駅弁、フェラ、パイズリ、69、正常位、
側位、バック、立ちバック、座位、キス、足コキ、顔面騎乗、出産、コスチュームプレイ(ブルマ、スクール水着、制服)等
(母親にばれないようにこっそり、学園のトイレ内でこっそりというようなシチュエーションにもこだわりました)

※中出しが多めです。
※出産シーンについては、後日談として別フォルダに分けていますので、
苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。
※制服は裸差分のおまけつきです

〈体験版〉
体験版はあらすじまでの部分の51枚のセリフ差分を収録しています。
CG6枚+立ち絵を使った大ボリュームなものとなっております!

〈製品版収録内容(予想)〉
セリフ・効果音あり、 効果音のみ、 セリフ・効果音なしの画像を
それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
計 1392枚の大ボリューム!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)