悪堕ちフタナリ化した変身ヒロインの幼馴染に逆アナルを奪われオナホにされた話。

正義の味方公認試験を受けに行った幼馴染が悪の組織の罠で洗脳されてふたなり怪人に改造されて帰ってきて・・・
悪堕ち報告書シリーズの外伝的なお話です。過去作3つと世界観はつながっていますが登場人物は一新されていますのでこの作品から入っても問題なく楽しめます。

シチュエーション
変身ヒロイン、魔法少女、悪堕ち、
フタナリ、逆アナル、手こき、兜合わせ、ローター、
乳首攻め、メスイキ、ところてん射精、
耳舐め、女装、ぶっかけ、寝取られ

スタジオバイノーラル収録になります。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。

~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~
正義の味方が国家公認で運用されている世界。
キミの幼馴染も変身ヒロインの素質があり魔装少女ミルキークリスタルとして活動している。ただ、現状では無所属のアマチュアヒロインなので、今度開催される変身ヒロイン公認試験に絶対受かると意気込んでいる。
しかし、その試験自体が悪の組織の罠だった。洗脳されて悪堕ちふたなり怪人となった幼馴染にキミはなすすべもなく逆アナルを奪われて、オナホとして調教されていく……

シーン1 約6分
変身ヒロイン公認試験前日 アマチュア変身ヒロインの幼馴染と町中で活動している話
「その……キミのこと、結構、信頼してるんだからね。だから、ちょっとは応援してよね!」

シーン2 約17分
変身ヒロイン公認試験当日 悪堕ちした幼馴染にキミの自室で逆アナルを奪われた話
「…ええと、そのね…試験はだめだった、えへへ。」
「でもね、今はそんなに落ちこんでないんだ。むしろ気分がいいぐらい」
「ぶっといふたなりチンポで邪気をキミの中に注いであげて、私専用のオナホに洗脳改造して、あ、げ、る!」
「ほら、もう逃げられないってば。大丈夫、痛いのは最初だけ。んふふふ、きっと私のふたなりちんぽを気に入ると思うよ。ここ。キミのアナルに、いっぱい中だしして、アヘらせてあげちゃうからね」

シーン3 約23分
オナホ調教生活1週間目 ふたなり洗脳怪人のたのしいメス穴調教された話
「お尻まんこもヒクついて…女の子の、しかもクラスメイトのふたなりチンポ、そんなに気に入っちゃったのかしら」
「しかも、内側を、ぁんっ、ゴリゴリしてあげたらいい声で鳴いてくれて、本当に私専用になっちゃって嬉しいッ」
「そのまま舌を耳の奥にまで這わせて、つゆだくの舌で、キミの耳とアナル、同時に犯し抜いちゃうわね」

シーン4 約21分
オナホ調教生活2週間目 ギャル衣装男の娘にされてふたなりちんぽご奉仕した話
「でも、実の妹の部屋で、私のふたなりチンポを手コキしてるんだなんて、どうしようもない変態よね、んふふふッ」
「ぁんっ、ほら、あっと言う間に、ふたなりデカチンポをキミのメスアナルが飲みこだよ。もうキミのアナルも完全に私の専用オナホね♪」

シーン5 約30分
オナホ調教生活その後 幼馴染のオナホになっちゃったいつもの日常の話
「んふ、えらい、えらい♪ 私が命令する前に自分から動かせるようになったね。キミの部屋で二人きり。いつも通りアナルを舐めて、可愛がってあげる」
「んちゅ、ちゅぱっ、はふぅ、耳の奥に舌先を出し入れしていっぱい犯ひてあげるから、んちゅるる、じゅる、じゅるるッ。んふふ、チンポもびんびんに勃起して、ちょっとはガマンしなさいよ」
「ほらほらほらぁ、凄い振動でしょ。ふたなりで、ローターが奥まで押し込まれて、あは、耐え切れなくて、いきなりところてん射精なの」

本編 約97分
MP3ファイル効果音あり、効果音なしを梱包してあります。

おまけ
高解像度ロゴ無し表紙、立ち絵イラスト、PDF形式の台本

~~~~~~~~~~~~~~制作~~~~~~~~~~~~~~

声優:御崎ひより
イラスト:或真じき
テキスト:明日葉あすは
企画、原案、編集:ドダメ屋さん

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)