前途多難な逆寝取り計画

無計画な逆寝取りを決行した後輩ちゃんが苦戦したりトラブルに巻き込まれるバイノーラル音声作品

逆寝取りを行う所から始まり
逆寝取りパートおよそ40分、脅迫Hパートがおよそ20分の構成
脅迫Hパートを飛ばせば普通の逆寝取り作品になるようお話に区切りがあります。
暗い設定のお話ですが出来るだけ聴きやすい作品にしました。

[あらすじ]
先輩の事が大好きな後輩の女の子
しかし先輩は他の女子と仲がよく
後輩は焦りを感じていました。
だが既に時は遅く、先輩はその女子と付き合っていた

その事実を知った後輩は
強引な逆寝取りを決行してしまう

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラック1 はじまり 約5分
トラック2 うぉーみんぐあっぷ 約9分
トラック3 ほんばん 約14分
トラック4 おしまい 約2分
トラック5 初まり 約8分
トラック6 因果応報 約20分(脅迫Hパート)※飛ばす事が出来ます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

総再生時間 60分程度

CV 沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

一部SE VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/

制作 さーくるへくと!

DLsite.com で購入する(体験版あり)