ネット通話で女の子に風俗用の精液作らされちゃうボイス

「こんばんはー!ミサっていいます!J○してまーす!男の人のオナニーにちょっと興味ありますw見るのとかはなしだけどお話聞かせてくれる人いたらコンタクトください!あ、出会いは間に合ってるので大丈夫ですw」

オナニーが日課のあなた。ネット通話の掲示板でこんな募集文を見つけ、すぐにコンタクトを送って少しすると運良く返事がきます。
話してるうちに明日風俗に行く流れになってしまって。しかも今日は寸止めして明日その分出した方がいいなんて言われちゃいます。寸止めなんて我慢出来ないって言うと手伝ってあげると言われ…

「あ、じゃあさ、ふふ、手伝ってあげよっか?ふふ、自分でやったら我慢出来ないんでしょ?
だから代りに、私が管理してあげるよ…触って気持ちよくなっても出さないように私がコントロールしてあげる…ふふ、どうする?してみる?」

サークル「High Island]の音声作品第10段!
CVは以前にも出演していただいた秋野かえで様です!
秋野かえで様演じるちょっとえっちな女の子ミサちゃんに射精管理してもらっちゃいましょう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)