悪魔っ娘に拉致られてオナラ漬けにされちゃうおはなし!

こんにちは!サークルいのしかちょう館のうりぼうです!
この度我がサークルから第三作目の「悪魔っ娘に拉致られてオナラ漬けにされちゃうおはなし!」をリリースすることになりました!

オナラフェチの方はもちろん、お尻フェチ、ロリっ娘好き、ドMの方にもおすすめできる一作です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

村で平和に暮らしていたある男の子、目を覚ましたら目の前にはかわいいロリっ娘悪魔が・・!!

悪魔っ娘は「あるもの」で男の子をいじめにいじめ抜いちゃいます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も性的表現はなしでオナラフェチのオナラフェチによるオナラフェチのための一作となっています!

DLsite.com で購入する(体験版あり)