【バイノーラル】射精した後はよく眠れると教えたらウチのメイドが加減を知らない【甘々搾精えっち】

『あ、あの…!? それは、つまり…。よく眠れるように、
わ…わたしにご主人さまのしゃせいのお手伝いをしてほしい、と…?』

この頃眠れなくて困っているあなたを心配して、優しく声をかけてくれるお手伝いのメイドさん。
H(射精)の後はよく眠れると、うっかり教えてしまって大変なことに。
普段は控えめないい子なのに、ご奉仕に夢中になると止まらなくなってしまい…。

お口もおま○こもみんな使って、たっぷり搾られちゃいます。
CV:このえゆずこ様の蕩けるような声で、あなただけの可愛いメイドさんとの
甘くてえっちな夜をお楽しみ下さい♪

『あは、また出ました…♪
せーし…いっぱい出してくれたら、もっとよく眠れますよね…?
ご満足いただけるまで何度でも…。ご主人さま…わたし、頑張りますっ』

○オススメ!
・おとなしいメイドさんがベッドの中ではすごくえっちでもいい方
・キス、耳舐め、Hな言葉のお好きな方
・そのまま独り占めされてもう出せないほど搾られちゃってもいい方

※ノイマンのダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
立体音響作品です。
ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。
耳かきパートもあります。

☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」のデビュー第二弾!
本編総収録時間2時間38分。Hシーンたっぷりでお届けします♪

* * *

FANZA で購入する(体験版あり)