猫忍えくすはーと2 LOVE+PLUS

『 猫忍えくすはーと2 』より、
各ヒロインの後日談を描いた
ちょっとエッチなイチャラブミニストーリー!

ゆら編:
なんやかんやで律とマヤの二人を迎え大所帯となった北条家。
いっそう主人公の寵愛を受けたいと対抗心を燃やすゆらだが、おしおきへの抗議としてプチ家出を敢行。
公園にたどり着いたゆらは、そこで主人公のクラスメイトの女子が噂話しているのを目撃し……?

たま編:
魔法少女を通じて正義の心に目覚めた、たま。
忍者はしばらくお休みして、正義活動を頑張ろうとするたまを見守る主人公。
かくして町の平和を守るため、魔法少女ごっこ(?)が始まるのだった。

律編:
他のぐーたらしてる連中に差をつけたい律。
主人公の家計の助けにもなればと、自分はちゃんと働こうと決意する。
アルバイトを始めた律の意外な才能とは……?

マヤ編:
イマイチ、みんなとの実力差が埋まらないことに悩んでいるマヤ。
みんな自分を軽く見てると公園でため息をついていると捨て猫を見つける。
同じ猫(?)として見過ごすわけにはいかない、と飼うことを強行するが……?

FANZA で購入する