グラドルオタクの真性包茎童貞М男にお貢ぎオナニーさせた後靴コキで逝かせまくって気絶させるギャルの話&連呼言葉責め2本

この作品には3つの音声で収録されています。

声は全て 口谷亜夜様です

1 グラドルオタクの真性包茎童貞マゾ男にお貢ぎさせてその後自慰行為で射精させてさらに靴コキで真性包茎ペニスを逝かせまくって気絶させるギャルの話
  
グラドルでオナニーしてる真性包茎の童貞のマゾ男性を言葉で虐めてお貢ぎまで誘導するギャル。
お貢ぎすると5秒カウントしてくれてその間に逝けと命令される。
お貢ぎの金額がどんどん増えていき最終的に454545円のお貢ぎを命じられる。
それだけ貢いでカウントは数秒でその間に射精してしまう包茎マゾ男性。
お貢ぎ終了後靴コキで真性包茎ペニスを逝かせまくるギャル。
大量の射精で気絶した真性包茎の童貞のマゾ男性が取り残される。  時間18分23秒

2 美脚お姉さんの連呼言葉責め

私の魅力的な生足見ながら童貞の真性包茎マゾチ○チンをシコシコして精液ピュッピュッしていいよ?
もちろん逝っちゃったら沢山お貢ぎしないとダメだからね?
早く イケ♪

上の文章を7分37秒間繰り返し言われ続けます。
連呼責めが好きな人におすすめです。
 

3 早く精子出せよ変態 連呼言葉責め 

早く精子出せよ 変態! と2分46秒間連呼されます。
シンプルに射精の直前に罵倒されたい!という人向けです。

3つの音声で合計28分です。

真性包茎マゾで童貞でお貢ぎ性癖がある人や、射精の直前に「早く精子出せよ変態!」と何度も罵倒されたい人向けの作品になります。

体験版にはそれぞれの音声の前半部分が収録されています。脚本も収録されています。
ギャルの話では体験版だけでも射精シーンがいくつか収録されています。

アダルトボイスドラマというジャンルが確立されてから時間が経ち、
色々なサークル様から音声作品がとても数多く発売されるようになりましたが、真性包茎で童貞でマゾで貢ぎ奴隷で罵倒好きという組み合わせをカバーした作品は数少ないと思います。
日頃満たされない性癖を満たす一助になれたら嬉しいです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)