マキちゃん!ゆかりちゃん!おち○ちん激しくしないで!(立ち絵PSD付き)

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

ゆかマキ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

1週間前、念願のゆかりとマキに誘惑されたのだが、『簡単じゃ面白くないから1週間二人のイジメを我慢できたら本番させてあげる』 という声があり、結果、ゆかマキが1日1回ワイのオチ〇チンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしゆかマキはなんだか
早漏チ○ポのことがキライみたいで、いつもいつも楽しそうにオチ〇チンシコシコして、ち〇ちんイタイイタイなのだった。

というわけでロリゆかマキにいじめられる系CG集です。
いじめられる→ちょっと反撃→勝てなかったよ・・・の流れ。
基本CG11枚、本編82ページ

おまけに実況動画でも使える立ち絵PSDが入ってます。
衣装差分はサンプル参照。
立ち絵は後々Pixivで無料配布する予定なので立ち絵だけが欲しい人は無理に買わなくても大丈夫です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する