小悪魔なおま○こママ

 おかえりなさーい♪
 ねーえ? ママ、アンタに話があるんだけど。
 ふふっ♪ 分からない?

 アンタさ。ママのパンツをオカズに……してたでしょ。
 オ・ナ・ニー♪
 隠しても無駄よ? あはっ♪

 えー? 「ママが悪い」?
「ママが、パンツを見せてきたり、無防備な格好で家を歩いたりする」から?

 そんなの、家族だから当たり前でしょ?
 確かに、ママはとっても可愛くて、アンタの好みかもしれないけど……♪
 どう考えても、ママに欲情するほうが、間違ってるわよね♪ ふふっ♪

 しょうがないわねぇ♪
 そーんな悪い子には、するしかないわね♪

 お・し・お・き♪ あはっ♪

★★★セールスポイント★★★

 今度の「おま○こママ」は、ママなのにとーっても小悪魔♪
 楽しそうにからかいながら、あなたのチ○ポを弄ってきます♪

 可愛くて意地悪なママに、たっぷりヌキヌキされちゃいましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)