Loseプレミアムセット

『Lose』ブランドの3作品がお得な期間限定セットとなって登場しました♪

販売期間は2019年1月18日(金)いっぱいまで!
この機会にGETしちゃおう!!

※このセットは後日復刻販売をする可能性がございます。

【収録作品】

○●ゴスデリ●○【ソフ倫受理番号:0004702D】

それは、月の明るい夜のことだった。

新米教師である不可咲貴路は、
自分のクラスの荒れようを思いながら、
失意の中で帰路を辿っていた。

しかしその途中で、奇妙ないたずらに出会う。

そのいたずらを仕掛けた少女・ローは、
自分は人間では無いと主張し、
<僕>を見つける旅の最中だと語る。

そして、何者かに追われているのだとも。

嘘をついているようには感じられないものの、
荒唐無稽すぎるその話へ、困惑する貴路。

ただ、とにかく夜中に一人で放っておけるはずもなく、
少女を交番まで送り届けることにしたのだが…

○●ものべの 全部入り●○【ソフ倫受理番号:0007003D】

2013年に発売し好評をいただきました「ものべの-happy end-」を全アペンド適用済みで収録!!
また、ボイスドラマ・システムボイス・着ボイス等合計14時間に及びボイスコンテンツ、
ものべのの全ボーカル9曲とそのリミックスver17曲の全26曲をwaveで収録したボーカルコレクション、
6種類の壁紙が付属した「全部入り」のセットとなります。

さらに特典として2012年発売の「ものべの」の無印版に予約特典『Hシーン大増量ディスク』を適用した特別verもお付けします!!

さらにさらに!
2016年3月25日『まいてつ』の発売を記念して幻のbugbug250号記念Hシーン『すみの「可愛げなリュックと帽子」』の追加収録!
抱き枕カバーの特典として製作されたHドラマCD『夏葉(中)の「夏葉ケーキをめしあがれ!」』『ちまの「ちまのおまたを消毒してニャ?」』の2点も収録。

【収録作品】
・ものべの【萌えゲーアワード2012 BGM賞 銀賞受賞】
・ものべの -happy end-【萌えゲーアワード2013 プロモーション賞 金賞受賞】
・ものべの -happy end- アペンド&ボイスドラマフルセット

○●まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】●○【ソフ倫受理番号:1600121D】

癒しの鉄道復興物語

鉄道車輌を制御する人型モジュール・レイルロオド。
旧帝鉄8620系蒸気機関車のトップナンバー機、8620の専用レイルロオドであるハチロクも、他の数多のレイルロオドたちと同様、大廃線に伴って廃用され、長い眠りについていた。
大廃線による鉄道事故で家族を失くし、隈本県は御一夜市の焼酎酒造、右田家の養子となった少年、右田双鉄。
長じて帝大へと進学した彼は、第二の故郷を、工場誘致による水汚染から救うべく、御一夜へ帰還。
そこで偶然にハチロクを目覚めさせ、そのオーナーとなる。
双鉄とハチロクとは、それぞれの目的を達成するため、行方不明になっている蒸気機関車8620の捜索を決意。
双鉄の義妹で絵描きの日々姫、御一夜市長兼御一夜鉄道社長ポーレットらと力をあわせ、8620復活を目指し、奮闘努力を重ねていく。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

FANZA で購入する