【バイノーラル左右囁き『耳レイプ』W責めオナニーサポート】ダメで甘えたなアナタを全肯定してくれる秀才ロリ少女と、マゾ性を暴きだし嘲笑う肉食系不良ギャル

【氏名:茅ヶ崎 麻友美】
『私立●●●学園2年C組:図書委員』『性経験人数:6人』『1人称:まゆ』『趣味:読書』『得意教科:国語』『部活:吹奏楽部』

【氏名:亜久津 花奈】
『私立●●●学園2年C組:黒ギャル・クラスカースト上位グループのリーダー格』『部活:帰宅部』『性経験人数:42人』『趣味:性的いじめ・年上異性への逆レイプ行為』『1人称:オレ』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【『優等生』茅ヶ崎 麻友美 side(※右耳囁き)】:※一部セリフ抜粋》

【これから貴方はね、女の子の柔らかぁくてきめ細かい肌にね、ぴたあって密着されたりスリスリされながらー、ご自分でも知らない隠れた性感帯をね、いーっぱい開発されちゃうの。あなたの敏感で弱ぁい部分をー、入念に舌で転がされたりー、むっちりした弾力のあるおっぱいでね、むぎゅうって挟まれたりするかもしれないよ。あと、麻友のこのちっちゃい手の平でー、優しぃくしこしこされちゃうの。そう、もちろんあなたの想像の中でね】

【ほら、イメージしてみて。ペニスの根元から先っちょまで、ずりゅうう、ずりゅうううって、丁寧に丁寧に、ゆーっくりと私に犯されちゃうんだよ。私の指と手のひらでね、何度も何度も寸止めされてえ、意地悪ぅく焦らされちゃうんの。そんでね、最後にはずっと溜まってる貴方の白くてドロッとしたミルクをね、からっぽになるまでぜーんぶ搾りとっちゃうの】

【あなたの可愛いおち○ちんをね、お口でねっとり含んであげる。とろっとろの生暖かぁい唾液をね、おち○ちんにいっぱい纏わせてー、ジュボっ、ジュボっ、て卑猥な音をたてるの。ゆっくりおシャブリしてあげますよ。何十分でも何時間でも、ゆるーくて幸せな快楽をー、麻友がたーっぷり与えてあげるね。】

【麻友がオナニーのお手伝いをしてあげますね。これまであなたの生活で起こった嫌ァなこと、ずーっと抱えてる色んな不安やコンプレックス。みーんな忘れちゃうくらい、どっぴゅーううって精液はきだしてもいいですよ。麻友がぜェんぶ忘れさせてあげる。いっぱい、いーっぱいキモチよくなっていいんですからね。】

【いいんですよ。あなたはあなた。そのままのあなたでいいんです。この音声の中でね、私があなたの彼女になってあげます。いっぱい甘えさせて、いっぱいエッチなこと囁いてあげますね。お仕事ができなかったら、いつでも辞めていいんです。私が貴方のこと養ってあげますからね。麻友があなたのそばにいる限りー、キモチいいぬるま湯に、ずっぷり浸かってていいんですよ】

【くすくすw 女の子みたいな反応する恥っずかしーい姿、私たち二人に、じぃっくり見られてますよ。あなたの誰にも知られたくない本当の姿。マグロで甘えたで、ドMなあなたのはしたなーい本性を。】

【恥ずかしがることなんてないんですよ。このまま受け身の快楽にじぃっと身を任せるの。私達に性感をじっくり開発されながらー、ひたすらマゾの快楽に没頭するの。んん? いいんですよ、悶えちゃって。いっぱい、いーっぱいエッチなお声で鳴いてくださいね。】

【女の子の匂いかぎながら窒息するなんて本望かもしれませんよ。もし息がしたかったら必死に舌でご奉仕しなきゃ。花奈ちゃんのお尻で呼吸まで管理されてー、もう貴方はされるがまま。じゃあ麻友はねえ、顔面騎乗で苦しんでるお兄さんのTシャツをー、おっぱい丸出しになるまで、べろぉんって捲りあげてー、パンツもゆっくりぬがしちゃう】

【知ってますよ。エゴマゾさんは痛いことされるの嫌いなんですよね? すんごい恥ずかしくってキモチいいことされるの大好きなんですよね? ほら、麻友がこうやって、左の乳首に唾液をいっぱいつけてあげます。今から私の柔らかぁい唇がね、貴方の乳首にぷちゅうって吸い付いてーぇ、唾液でヌルヌルになったベロで、ころころ転がしてあげる。ほら、想像しながら弄ってごらん。】

【いいんですよ。恥ずかしがらずに、ご自分がいちばん気持ちいいと思うオナニーをしてくださいね。麻友の前ではー『男らしくない』とか、『変態っぽい』とか、そんなことぜーんぜん気にしなくていいの。いっぱい腰をくねくねさせてー、切なぁくていやらしい裏声で悶えていいんですよ】

【ん? ほら、どう? 私にお耳を舐められたり耳朶を甘噛みされてぇ、えっちな気分になっちゃいました? あなたの感じてるお顔、可愛いですよ。】

【おち○ちんの形がパンツごしに、くっきり浮きでてますぅ。しかも、ちっちゃいなりに、くすっw 精一杯硬くしてぇ、ぴくんっ、ぴくんって脈打ってますよ。】

【麻友の柔らかぁいおっぱいで、おち○ちんを挟んであげましょうか? 麻友の唾液とー、貴方のがまん汁にまみれた、とろっとろのおち○ちんをね、大っきなお乳でむぎゅって包み込んじゃうの。でね、貴方が気持ちよぉく射精できるようにぃ、上下にぎゅっ、ぎゅうっていっぱいしごいてあげます。ん?されたい? 麻友にパイズリされたいですかあ? それとも花奈ちゃんの靴で踏んずけられて足こきされてー、泣きながらザーメン噴き上げたい?】

【私にいっぱい癒されたいんでしょう? お耳に優しぃく息を吹きかけられながら、おち○ちんしこしこしたいですよねえ? 息が荒ぁくなってるから、もうばればれですよ。】

【えー、なんですか?コレぇ。もしかして『仮性包茎』ってやつなんですか? わたし初めて見ましたー。くすくすw おち○ちんの皮が剥けきれなくて、びろぉぉん、て余ってますよ。あ、でも、えーっと、とっても個性的でー、クスっw なかなか可愛いおち○ぽですよ くすくすw】

【麻友だけは貴方の味方ですよ。おち○ちんが小さくても、皮がかぶってても全然いいんです。変態な同人音声いっぱい聴いてても嫌いになんてならないよ。麻友がいっぱい、いーっぱい愛してあげますね。】

【優しくされたいんですよね? ただ愛されたいだけなんですよね。年下の女の子にどっぷり依存してー、ずーっと甘えていたいんですよね? どうしました? その短小おち○ちんがピクピクお返事してますよ。】

【言ってごらん。『オナニーみられながらイキそうです』って。】【わたしと花奈ちゃんに唾吐きかけられてイキそうなんですか?】

【イッテいいですよ イクときは女の子みたいに『イクっ、イクっ、イッちゃううう!』って言いながら射精するんですよ】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【『黒ギャル』亜久津 花奈 side(※左耳囁き):※一部セリフ抜粋】

【脳ミソぐっちゃぐちゃに掻き回されて犯されたいんだろぉ?なあ? 濃ゆぅいチ○ポ汁、思っきし噴き上げたいんダロ? なあ?こぉの、変・態 キャハハw オレがお前の左耳をレイプしてやるよ。もちろん想像の中でね】

【は? 当然じゃん。オレ達みたいな可愛い女の子がさー、お前みたいなカースト最底辺のやつとさー、セックスなんてシてあげるわけないじゃーんw きゃははっw そーんなの一生むりだからーw】

【んん? そーんな優しい手こきなんかサれても、ぜーんぜん満足できないよなあ? 年下の女の子にもっともっと見下されてー、辱められてー、オラオラな乱暴な口調でいっぱい煽られたいんだろ?『強制オナニー』大好きなんだもんなあ? ぁん?】

【ち○ぽキっツうく握りしめてー、チョー高速でしゅこしゅこしごいてやろっかァ? そういう乱暴なのが好きなんだよなァお前w あ、それかローファの靴底でー、ぐりっぐり踏みつけられちゃうとかどう?キャハハw】

【あ、そうだ。ずっと寸止めしまくって精子ぶっこく寸前に腹パンチしてやろっかァ?『あーイクイクゥ!』ボコっ!つってw キャハハw ねえねえ?ち○ぽ、靴で踏まれて射精すんのとー、精子ぶっこく直前に腹パンされてー、永久に寸止めされんの、どっちがいい?んん?】

【・・・はァ?いやいやいや、お前のルックスとー、あと同人音声の購入履歴でもみたら、そんなの一目瞭然だから。今更カッコつけんなよ、マゾ。キャハハw こぉんな変態が聴くようなマニアックな音声、お金までだして、がっつり聴いてる時点で、人生とーっくに終わってるしw きゃはははw】

【ほら左右の耳、交互に囁かれてどんな気分? んん? ふだん女になんて、ぜんっぜん構ってもらえないからー、こんなことされてるだけで幸せなんだろ? 耳の鼓膜が揺れるだけで欲情しちゃうんだろぉ? なあ?】

【なぁ? オマエは女だろぉ? おっぱいが寂しいんだよねえ? 乳首に直接触りたいんだろぉ? ひと思いに、むぎゅって摘んで捏ねくり回したりしたいよねえ?】

【うっわ、サイッッテーw 今の自分の姿、鏡でみてごらんよー。寝っ転がって醜く悶えてる自分の姿をさー。あ、でもアイマスクしてるから見れないか。じゃあさ、じゃあさー、目隠しのかわりにガンキしてやろっかあ?ガンキ。顔・面・騎・乗。んん?変態だからそれくらい知ってるよなあ?】

【ほら、想像しろよ。女の子のピチピチで柔らかい生のお尻でね、お前のお顔にぴったァって座ってやるの。生あったかいお尻とおま○この肉でね、鼻もお口もぜーんぶ塞いでやるよ。呼吸できないくらいびっちりち密着してやんの。お前が息できなくて苦しんでもぉ、息継ぎなんて絶対させてやんなーい】

【んん? お口も鼻もおま○こに潰されてー、息できなくて苦しいはずなのにぃ、それでもち○ぽがパッキパキになっちゃうんだよねえ? んん?なんでかなあ? 女の子の匂いや、温もり、感触まで想像しちゃったのかなあ。んん? なあ。ドスケベw ほーら、こんなこと言われてんのに、ますます乳首も硬ぁくなってる。触ってもないのに、もうびんっびんに尖ってんじゃーん】

【ぎゃははw 耳に息かけられただけで感じてんぢゃねえよっw ほぉら、ゾクぅてすんだろぉ? もっと感じていいんだぞ? なあ。好きなんだろ? オレみたいなギャルっぽい子のされるがまま、玩具にされるのがいいんだよねえ。こうやって耳に息を吹き掛けると、ウブな乙女みたいに、ぴくぅんって反応しちゃうんだよなァ?】

【やっばーいw、ウチらにこぉんなバカにされてんのにぃ、がまん汁でパンツのあっちこちにシミまでつくってんじゃーん。最っっ低~w あ、ねえ?、ここまで必死に勃起しても、なんで皮が剥けきれないのぉ? んん? ていうか、こんな形のおち○ちん、オレ初めて見たんですけどー。くくw こぉの粗ちぃん!w きゃははw】

【はあァ? なにその動きぃ。運動神経わるいっしょ? センズリすんのもトロイんだな、お前ってw もっと激しく速くだろ? んん? マゾち○ぽぎゅうって握りしめながらー、もっともっと高速でシゴくんだよ!w ほらァ、しゅこしゅこしゅこしゅこっ!って。キャハハw】

【なあ? こぉんな粗末で皮かむりなち○ぽなのにー、女の子と普通のセックスなんてできんのぉ? あ、むりかー。粗ちんとかホーケー以前に、そのぶっさいくな顔面じゃあねー。あとさァ、お前が購入してる同人音声の履歴とか。ぷっっw くくくくw いっやー、生まれてきて、かっわいそお。きゃはははw】

【ち○ぽがぶちゅぶちゅ音たてちゃってんぞ? おらっ、なあ、気持ちいいかァ? 変っ態w いつもはそんなオナニーじゃないでしょう? 独りで、もっと、はっずかしぃいセンズリきめてんだろ?んん?】

【ほぉら、お前の顔面、ウチらの唾でどろっどろだよ?んん? 嬉しいだろ?なあ?変っ態w くくくw やだー、なんかコイツ『変態』って言われると表情がかわるんだけどー。どうした? 瞳孔が開いて鼻息が荒くなってんぞ?なあ?『変態』って言われると興奮しちゃうんだー?んん?じゃ、もっと言ってやろっかァ?こぉの……変っっ態っ!……っぺッ!】

全48分+α

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)