聖夜のお仕置き~だらしないおち○ぽには、年上彼女のエッチなお仕置きが必要よね?~

【バイノーラル・スタジオ収録】
今日は年上彼女とのクリスマスデート。エスコートしようと張り切るあなただったが、気づけば彼女にエッチな誘惑で弄ばれてしまう…

※本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをお勧めします。

■ストーリー
いつも年上の彼女に弄ばれているあなた。
今日こそ男としてのプライドを取り戻そうと、彼女をクリスマスデートに誘った。
遊園地のチケットも用意し、レストランのディナーも予約したあなたは、デートの成功を確信していた、はずだったが……。
満員電車の中でも、遊園地でも、所構わず彼女はあなたを誘惑し、責め立てる。
結局ベッドの中でも、いつものように彼女から手玉に取られるあなた。
しかしセックスの後に待ち受けていたのは、想像の斜め上を越える「初めて」の快楽だった――。

■ヒロイン
エリカ
年上の頼れる彼女。時折彼氏をからかっては楽しんでいるS気質。

■セールスポイント
・【バイノーラル・スタジオ収録】ならではの高音質・リアルさ!圧倒的密着感の発情系音声♪
・抜きシーン満載!耳舐め・密着手コキ・パイズリフェラ・密着セックス・中出し騎乗位・さらには前立腺責めも……?
年上彼女との責められセックスを、どうぞご堪能ください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)