サキュバスナースの薬物依存病棟

美人ナースに色々なお薬を処方され、
耳舐め、脳舐め、フェラチオ、媚薬ローション手コキで治療してもらいます。
でも、実はあなたを狙うサキュバスナースで……。

バイノーラル収録。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。

★ ストーリー
──────────────────────
性的な悩みがあり病院へ行ったボク(あなた)。
美人ナースを先生と勘違いして、診察してもらいます。

こんにちは~、今日はどうしたのかな?

あらあら、それは重症ね。
うふふ、なにが悪いか分かったわ……

 ─ 頭が悪いのね ─

先生がちゃんと治してあげる。
さぁ、このお薬を飲んで。
大丈夫よ、アヤシクなんかないわ。

じゃあ、おち〇ちんが勃起してないかチェックさせてもらうわね。
先生とおしゃべりしてただけで、勃起してるはずないものね?
ほら、自分でズボンを下ろして。
うふふ、一人で脱ぎ脱ぎできたご褒美に、お耳舐めてあげるわね。

あら? お薬が効いてきたかしら?
お耳が敏感になって……舐めてるだけなのに、同時に先生の声も聞こえちゃう……

 ─ オカシクなるお薬 ─

ねぇ、どうしておち〇ちん固くなってるのかしら?
お行儀の悪い子ね……。
これは、おち〇ちんカチカチにさせてる、悪いお精子を出さないといけないわ。
先生が手伝ってあげる。

もしかして、先生に触られるのをずっと待っていたのかしら。
シコシコされるのを期待していたの?
我慢汁こんなにビチョビチョにもらして、ボクは本当にイケナイ子ね。
味も確認してあげるわ、重大な病気かも知れないもの。隅々まで診察してあげる。

ほら、このお薬も飲んで。
まだまだ溜まってる、悪いお精子出し切りましょうね……。

 ─ 私も堪らなくなってきちゃった ─

先生の声がいろんなとこから聞こえる……?
いよいよ本当にオカシクなっちゃったのかしら。
いいわよ、そのままオカシクなって。頭オカシクなっちゃって。
脳みそ溶けちゃいそうね。
先生が、脳の中まで舐めてあげる……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)