【立体音声】ドMマゾ専用オナサポボイス 教室でクラス全員から性的いじめを受ける僕

クラスの女の子全員に屈辱的ないじめを受けてみたくありませんか?
立体音声編集でいろいろな女の子に罵倒&羞恥責めされる作品に仕上げました。

クラスで性的ないじめを受けている主人公、
教室でセンズリを強要され、女の子(複数人)にいじめられまくります。

〇シナリオ一部抜粋
ほら早くパンツ脱げよ
今日は教室でち●ぽ丸出しの刑だ
けんたの情けないち●ぽ
みんなに見て貰えよ
人気物になれるぜ~

え~
やだよ
ケンタのち●ぽなんて見たくないし
ケンタ絶対ち●ぽなんて出さないでよ
ここ、教室だよ
おち●ぽ出していい、場所じゃないでしょ

え~
いいじゃん
ケンタ君のち●ぽ見せてよ
教室でおち●ぽ出しとかすごいじゃん
ち●ぽみせて~

ほら、
みんな期待してるぜ~
四の五の言わずにち●ぽ出せ
また、
この前みたいに
いじめられたいのか?

ん?
女子皆でお前のことをリンチして
休み時間中ずっとで土下座させられたよな?
女子に一人一回ずつ頭踏んでもらって
お前の頭ゴミだらけになってずっと泣いてたよな
また、あの情けない
姿にさせられて
いじめられたいのか?

ほら、嫌だったら
リンチは許してやるから
ち●ぽ出してみろよ
ほら早くズボンおろして
お・ち・●・ち・ん出してみろ

え~
私やだ
男子のち●ぽなんて見たくないし
教室でち●ぽ出すなんて本当に最低じゃない?
マジ変態さんだよ
絶対ち●ぽ出さないでよ

えーはやくー
はやくー
減るもんじゃないし
ほら
ち●ぽ、ち●ぽ
おち●ちんみせてよー

ほら、早く脱げ
ズボン脱がせてやるから
ほら、

はは、
けんたズボン取られて
パンツだけになっちゃったなぁ
白いブリーフ出し
まだ、お母さんにパンツ買ってもらってるのか?
恥ずかしいマザコンやろう

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)