主従逆転! ~ 召喚したサキュバスに堕とされてペットになってしまった僕 ~

「へえ。キミが新しいご主人さま?」

 将来を期待されるエリート召喚術師の貴方は、召喚の儀によって、1匹のサキュバスを呼び出すことに成功します。

 男を騙す危険なモンスターであるサキュバスは、即刻処分するのが召喚術師の鉄則。

 貴方はマスターの権限を使用して、サキュバスを処分しようとします。

「お願い! 見捨てないで!」 

 妖艶なサキュバスの命乞いに思わず耳を傾けてしまう貴方。

「助けてくれるなら、その代わり、とっても気持ち良いことしてあげても良いんだけどなー」

 サキュバスは貴方に危険な取引を持ち掛けてきます。

 こうして貴方とサキュバスの歪な主従生活がスタートします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する