【ささやき】JK姉妹のマゾ男調教コース【バイノーラル】

1.意地悪W手コキ
両側からささやかれつつエロ手コキされちゃう話。
「現役JKなのにおっぱいとかお尻とか制服じゃ隠し切れないぐらいムッチムチさせて♪・・・ふふふっ♪」
「脚ピーーンってさせて口半開きにさせて・・・すっかり射精モードになってるしっ♪ な~に一人で盛り上がっちゃってるんですか~? お~~いっ♪」
「JKのエロテク手コキ責めでビックビックがんばりまちょうね~♪ うんうんっ♪」

2.密着好き好き囁き合戦&Wベロチュー
JK姉妹に飴玉交換~ベロチューをされながら愛を囁かれる話。
「どうですか~? 女の子のあま~い涎がたっぷりついた飴玉のお味っ♪ ふふふっ♪」
「おめでとうございますっ♪ 女の子とキスっ♪ しちゃいましたね~♪」
「こんな年下の女の子二人のいいなりになるお兄さんが愛おしくて大好きですっ♪」

3.JKのお部屋inオナニー見学
姉妹二人のお部屋で強制オナニーさせられる話。
「短めのスカート履いて生脚丸出しだから・・こうやってちょっと脚組むだけで・・はいパンチラっ♪」
「うんうんっ♪ 言いなりになってのオナニー・・みっともなくてと~っても気持ちいいですね~♪」
「男の人が大好きなふわふわもちもちのおっぱいっ♪ 吸ったり揉んだり挟まれたりしたらどうなっちゃうんでしょうね~♪ ふふふっ♪」
「女の子二人が住んでるお部屋のあまぁ~い匂いとかかいで色々想像しちゃってるんですよね~♪」

4.援交JKによる搾精プレイ
全財産を賭けて、乳首責め・太ももコキ・手コキ・靴下コキのフルコースを堪能する話。
「きゅっきゅっ♪ くりくりっ♪ 乳首いじり気持ちいですね~♪ ふふふっ♪」
「女の子のスベスベむちむちの太もも・・両側からすりすりされてきもちいいですよね~♪」
「イケイケっ♪ イっちゃえっ♪ 罰金射精確実っ♪ JKのドスケベサンドイッチ攻撃されながら情けなく出る出るっ♪」
「はぁ~いっ♪ このじゃあ・・この靴下で~・・スリスリ・・スリスリっ♪」

おまけ.射精促進コール(2分程)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)