たいにーいーびるちゃんず! – 無邪気で残酷な少女たちのえっちな短編集 –

【みゆの萌え袖ま○こ】
 …ロリ淫魔の愛液を馴染ませた萌え袖ま○こでペニスをレイプされる話

【ニナのおままごとフェラ】
 …ペニスを赤ちゃんのようにあやしながら執拗に撫でまわされる話

【少女達へのしあわせダイブ(巨ロリのサイズフェチもの)】
 …大きな少女たちのお口で無邪気に愛撫されてごっくんされる話

以上読み切り3本立て。
全編フルカラー。本編12ページ。攻守逆転なし。

主なプレイ:逆レイプ、言葉責め、舌フェチ、手コキ、焦らし、亀頭責め、フェラ、口内射精、全身舐め、丸呑み

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

同サークルの Tiny Evil シリーズがお好きな方なら間違いない作品

漫画というよりイラスト的な丁寧で可憐な少女たちがM男を無邪気にエグくいじめるギャップがもぅたまらんです

小悪魔ロリというキーワードにピンときたらどうぞ

ただ12Pしかない短編集なのでコスパは悪いです

従来作品ならば24Pはありますので

【殿堂エロ同人ソフト】