ヤンデレ姉妹に監禁されたい! ~毎日交代で搾られる音声~

作品紹介
「おはよーござーまーす。
ねぇねぇお姉ちゃん、お兄さん起きたよ。凄いね、びったり2時間。
ちょっと高かったけどやっぱりプロの仕事ってすごいね!」

可愛い声で起こされて目覚めたあなたは腕を手錠で拘束されて二人の女の子に囲まれていました。

「お兄さんにはお引越しをしていただいたんです。」

どうやらちょっと強引にお引越しをさせられてしまったようです。

「お兄さんには何一つ不自由させません。
私たちをお嫁さんにして幸せにくらしませんか?」

収録トラック

トラック1 お目覚めの後は結婚式! 9:50

お引越しの後は結婚式!
三人で結婚式を挙げ、誓いのキスで夫婦になりましょう。

トラック2 一日目、美奈に搾られよう! 21:12

結婚一日目!
妹の美奈がお口でご奉仕してくれます。
一回出してしまった後はもう一回、美奈はノリノリになって責めてくれるようです。

トラック3 二日目、優奈にご奉仕してもらおう!  22:03
   
結婚二日目!
今日は姉の優奈の番です。
バイノーラルで、おなかとかわき腹とかいろいろぺろぺろしてくれます。

トラック4 特別な日、優奈と美奈に搾ってもらおう!  21:25
  
結婚してしばらくたったあくる日。
今日はスペシャルデーです!
ご奉仕のおかずに優奈が一人でしているところを見せてくれたり、
優奈と美奈に一回ずつ出しちゃった後は二人同時にご奉仕してくれるようです。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
優奈 姫綺るいな様 @himeki_ruina
(画像 右)
美奈 結姫うさぎ様 @yukiusagi______
(画像 左)

【イラスト】
maruma(まるま)様 @maruma_tw

DLsite.com で購入する(体験版あり)