生意気ギャル咲ちゃんと童貞おじさん

生意気ギャル咲ちゃんと童貞おじさん

【ストーリー】
J●ギャル、咲ちゃんと援交する事になった気弱な童貞おじさんは、蔑まれ、罵倒されるうち、快感を感じていく…。
短小包茎で童貞、早漏のおじさんが、一回り以上年下の、生意気ギャルJ●咲ちゃんに弄ばれる…その光景をお楽しみ下さい!

【ヒロイン】
辰沼 咲(たつぬまさき)
J●ギャル。中年男を屈服させるのが好き。

【プレイ内容】
・咲ちゃんのパンティを見せて貰い、罵倒される。
・包皮を剥かれ、恥垢まみれのチ●ポを馬鹿にされ、手コキで射精。
・パンティ越しのお尻にチ●ポを擦りつけて射精。

基本CG3枚 漫画4枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計46枚

DLsite.com で購入する