転生したらマゾゴブリンだった

イキれないなら、イキまくれ――
な○う風、異世界マゾノベル!

 キーフレームアニメーションによりちょっぴり動く
な○う風、異世界もの選択肢無し一本道のノベルゲームです。
 謎の生物、”マゾゴブリン”に転生したイキり主人公が
色仕掛けに敗北して、格下相手に全てを奪われる
ストレスフリーでハッピーエンドな展開なので、
一転攻勢が嫌いな方にも安心してご購入頂けます。
 主人公は転生者の面汚しなので、異世界で活躍することは
一切ありません。

 また、本番無し、主人公は見るだけで触れることもできない、
言葉責めによるオナサポのような展開なので
購入の際にはご注意下さい。

 約2万字、な○うでは大体5話分程度の短編となります。

ヒロイン役、ロゼ、ミミエル、アリスにそれぞれ
立ち絵が1枚ずつ、エッチCGが1枚ずつとなっております。
このエッチCGを、モザイクの必要がないアナルを動かし
2パターン程度のアニメーションにしました。
 使用した素材をまとめたファイルも同梱しております。

この作品は以下のような、な○う界隈の要素を含んでいます。
・序盤の死亡理由は読み飛ばしても平気(短い文章に収めています)
・当然のようにレベルやスキルといった用語がでてくる(重要ではありません)
・力を手に入れた途端性格が豹変し傲慢になる(くどすぎないように配慮しました)
・神様から貰った力が万能過ぎてつまらない(一度も使いません)
・タイトルでもう落ちてる(無駄にならないような結末です)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する