じらし上手なありさちゃんに負けてはいけない ~射精したら交際決定だよ♪~

女の子が苦手で童貞のキミに、同級生の星川ありさが「じらし勝負」をしかけてきた!
キミはホテルで一時間誘惑されることになってしまったのだ。

「一時間ありさがユーワクしちゃうからぁ、射精しちゃったらありさをカノジョにしてね☆」

ナマ足ひざまくらでの耳かき、耳深部舐め、寸止めフェラ、ローション手コキでカウントダウン…。
じらし上手な天性を発揮するありさ。
母親直伝の小悪魔なエロテクの数々に、キミは射精をガマンすることができるか?

「ありさ、絶対ぜ~ったい、キミのカノジョになってみせるんだから☆」

~じらし上手なありさちゃんに負けてはいけない~

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)