【バイノーラル】丁寧語委員長からマゾ先生に対するオナニー指示 いじめは悪くない

丁寧語で自分の生徒からネチネチ罵倒をされまくり!!
バイノーラル音声で体の芯から感じちゃいます

女生徒から、呼び出しがあり
生徒指導部屋で、クラスのいじめについて
女生徒からいじめの改善を強要されます

いじめられている「あなた」に対して・・・

※通常の音声をバーチャルバイノーラル技術で
 高音質編集した作品です。

〇シナリオ一部抜粋
先生やっと来ましたか
約束の時間からもう5分も過ぎています

約束の時間ぐらいはきっちり守ってください
あなたは先生なんですから

で?
今日は何で呼び出されたかわかってますか?
生徒指導室に、クラスの学級委員長である私から
先生は呼び出されたんです
なんで呼び出されたか、だいたい見当がついてるんじゃないですか?

え?
何か相談があるのか?
私が先生に相談をするっていうことですか?
面白い冗談ですね
私が先生に相談をする・・・
天地がひっくり返っても起きない出来事ですね

少しは冗談が言えるようになったんですか
いつも、なよなよして
見てるだけで叩きたくなるような
もやし系の先生が冗談が言えるだなんて
喜ばしいことですね
パチパチパチです

で!
私はそんなくだらないことに時間を使ってる余裕はないんです
本題に入りますけれど
今日呼び出したのはクラスのいじめについてです
しかも性的いじめで被害者は加害者に
性的ないじめを毎日されています

教室で全裸にされたり
女生徒の前で
オナニーを強要されたり

人として恥ずかしいことを、たくさんたくさん
されています

今日はそのことについて話し合いたいと思って先生をお呼びしました

どうしたんですか先生
顔赤面してますよ
被害者は誰のことだ?

決まっていますよ
せ・ん・せ・いあなたのことですよ

毎日毎日
女生徒にいじめられて
自分より10個も年下の女の子に
性的いじめを受けている
マゾ変態教師

話してる最中にわからなかったんですか
本当に低脳なおつむですね

はっきり言います
先生のせいでクラスが学級崩壊してるんです
考えてもみてください
先生が女生徒に性的いじめを強要されて
恥ずかしいことを
毎日、毎日
クラスの女の子全員の前でさせらせているんですよ

はっきり言ってとても授業になっていません
私は学級委員長として
先生に改善を求めます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)