変態紳士のための秘密の楽園『メスイキチクニークラブ』さすってこすって引っ張って アンアン喘いで連続絶頂♪

いらっしゃいませ♪
メスイキチクニークラブへようこそ♪

当店は乳首オナニーに興味がある方のための秘密の楽園です。
女の子のサポートの元、お客様自身の乳首を愛撫していただき、夢のようなドライオーガズムを体験していただきます。

さて、お客様には、本日出勤しております2名の女の子の中から、お相手を指名していただきたいと思います。

1人目は、清楚系お姉さんの「ちさと」さん。
優しいお姉さんに丁寧に導かれ、乳首を思いっきり可愛がって気持ち良くなっていただくコースです。

2人目は、根はいい子なのですが、少々口が悪いのが玉にキズの ギャル系女子「リミ」ちゃん。
年下の女の子に、ちょっぴり意地悪に命令されながら、こちらもたくさんたくさん乳首を可愛がっていくコースとなっております。

どちらのコースも、危険なことは一切ございませんので、どうぞ安心してお楽しみくださいね♪
さあ、お好みの女の子をお選びください♪
どちらの子にいたしますか?

◆◇◆トラックリスト◆◇◆

■1・メスイキチクニークラブへようこそ♪(01:23)

受付のお姉さんがあなたを出迎え、コースの説明をします。
2つのコースのうち、いずれかを選択しプレイルームにお入りください。

CV:小粋

■2・優しく丁寧にチクニー指示コース(40:11)

こんにちは、ちさとと申します♪
これからお客様には、私の案内の元、乳首オナニーをしていただきます。
一から十まで、愛撫の方法をご案内いたしますので、どうぞ、その通りにお客様自身の乳首をお慰めください♪
私が優しく丁寧にお客様を絶頂へとお導きしますからね。
うふ、楽しみにしていてくださいね♪

CV:一之瀬りと

■3・ちょっぴり意地悪にチクニー指示コース(38:12)

おい~っす、どうもどうも~!今日は来てくれてありがとね~、担当のリミっす!
今日はいっぱいいっぱい気持ち良くなってもらうから、覚悟しといてね♪
ん? 何そのダラしない顔~? 期待してニヤけちゃってさ~? もうすっごい変態さんだよねっ!?
そんな気色の悪い変態さんの相手してあげるんだから、せいぜい感謝してよね!

CV:こやまはる

合計再生時間:1時間19分47秒
ファイル形式:MP3 320kbps

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)