童顔で包茎で童貞で自信がなかった僕が、銭湯に通って人生が変わったお話

アキラは身体的コンプレックスを抱える○○一年生だ。
彼は勉強の疲れから、銭湯へ通うことが趣味になった。

そこでアキラは銭湯の従業員のリカに出会う。
そこからアキラの運命は変わっていく。

M男向け作品(CG集)です。
・童貞、包茎、短小、早漏など、女の子から小馬鹿にされたい方に必見です!
・情けない早漏っぷりをお漏らしと笑われ、S○Xを下手くそだと呆れられます
・チン○スの描写もあるので、苦手な方はごめんなさい。女の子に笑われながら、キレイに洗ってもらいましょう!
・おねショタ要素、年下から見下される展開もあります
・ソフトSMプレイで、言葉責めが多いです
・イチャラブ系で、M男的にはハッピーエンド!愛のある言葉責め!

全117ページ

DLsite.com で購入する