オナサポクエスト 寸止めポイントを溜めてサキュバス三姉妹に捧げるゲーム式音声

サキュバスのエロ画像に釣られてダウンロードしたアプリは、
人間を誘い込むために設置された罠でした。

オナサポクエストという世界に連れてこられたあなたは、
言われるがままに射精の寸止めを何度も繰り返し、
下半身がバカになるまでサキュバスに遊び潰されます。

彼女たちが満足するまで射精はおあずけです。
どうしても限界な場合は惨めにお漏らしをさせてもらえますが、
サキュバスはあなたを解放してくれません。
タイプの異なる三姉妹それぞれの言葉責め、甘い吐息、耳舐めを大量に浴びながら、
必死に我慢して何度も挑戦しましょう。

◇ゲームのルール◇

サキュバスに「寸止めポイント」を捧げると、次のステージに進めます。
三姉妹の全員に必要なポイントを捧げ、射精の許可をもらいましょう。

「寸止めポイント」は、射精の寸止め1回につき1ポイント溜まります。
ボーナスステージでは集中して寸止めポイントを溜めることができます。
ステージクリアにポイントが満たない場合は、ここで寸止めの繰り返しが可能です。

我慢が限界な場合は、各ステージに用意されたゲームオーバー音声で射精してください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)