【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜

この作品はバイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお聴きください。

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、手とアソコだけでできる、検定タイプの射精我慢ゲームです。
級ごとにステージが分かれていて、ステージをクリアできたらその級を取得できます。ぜひ限界に挑戦してみてください。

【ルール】
・後ろで流れる「シコシコ」という声に合わせてシゴいてください。
・射精はゲームオーバーとなります。
・ゲームオーバーになったら、次回はその級から再挑戦できます。
・ステージクリアで級を取得した場合は、次は1つ上の級に挑戦できます。
・各級では最初に「その級で休憩しても良い回数」が告げられます。どうしても我慢できない場合は、「エスケープ」と宣言することにより休憩することができます。
・ただし休憩中でも、あみ先生から「ヘンタイ」と言われたら休憩は終了となりますので、また手を動かし始めてください。
・「エスケープ」と宣言せずに勝手に手を止めた場合や、勝手にスピードを緩めた場合も失格でゲームオーバーとなります。
・各級取得後にはパニックタイムという射精タイムがあります。自由に射精や我慢をお楽しみください。

【試験官の「あみ」先生からのコメント】
この度は、全国射精我慢検定の受験を検討していただきありがとうございます。
この「射精我慢検定」は国家資格並の、高いレベルでの資格となっております。
1級を取得しますと、忍耐力が身につき、就職や受験にも有利になりますので、ぜひ1級を目指してください。
また、SNSなどで検索して他の受験者と自分を比べ、早漏チェックとしてもお役立てください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)