絶頂するほどJKリンチ~クラスの女子の下着を盗んだことがバレた男子、JK3人に呼び出され制裁を食らう。だが男はなぜか大興奮!?~

■ストーリー■
ある日の夜のこと
一人の小太りな男子学生が
全裸に剥かれ路上に張り倒されていた

その周囲ではクラスメイトと思われる
女子3人が睨み付けるように男子を
見おろしている

どうやらこの男は女子の下着を盗んだ
犯人のようで,その女子の友人である
3人は男に制裁を加えようと
この日,男を呼び出したらしい

これから壮絶な私刑が行われようとしている
その現場であるが
なぜか男は嬉しそうに頬を染めて
ニヤニヤと薄ら笑いを浮かべていた

このときJK達は知る由もなかった・・・
この男にとってJKからのリンチは
ご褒美だなどとは・・・

■CG集の特徴

[1] 29ページにわたるハードSM系ストーリーCG集
 JK3人に罵倒され、踏みにじられ、尿道を苛められ、顔面に放尿される…
 そんなハードなSMマニアにおすすめのCG集

■商品概要
◯29ページのストーリー
◯基本CG12枚
◯フルカラー
◯画像サイズ…600×800pixel

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する