ハルちゃんは男の娘?

普通の女の子だった「ハル」が突然オトコノコに!?
そんな『中身は少女、外見は男の娘』 なハルが、クラスの男女とHな事をしたりされたりする
TSFイラストストーリー集『第5弾!!』です。
—————————————————————-
■シーン内容
【オトコノコになっちゃった!?】
シャワーを浴びていたら、股間に見慣れない物が。

【更衣室で男子たちにオ○ンチンの味を】
昨日まで女子だったハルと同じ更衣室で、男子たちは我慢できずに──。

【オトコノコのアソコって気持ちいい】
性別が変わったからには、やっぱり自分で慰めちゃう。

【女の子は柔らかい】
オ○ンチンに興味津々だったクラスの女子「ナツ」とセックス。

【体育用具室でアナルセックス初体験】
お尻を犯され、そのまま男子たちと乱交に。

【プールで女の子と青姦】
女子「ナツ」のオ○ンコとお尻を犯す。

【女の子に淫具でオモチャにされる】
クラスの女子「委員長」に様々な淫具(大人のオモチャ)で弄ばれる。

【視聴覚室で大乱交】
男子たちのオ○ンチンにご奉仕&激しい乱交セックス。
痴態は視聴覚室のスクリーンに映し出され──。

【保健室で攻められて】
女子ふたりにオ○ンチンを攻められて──。

【倉庫で犯ったり犯られたり】
……。

※基本CG24枚(立ち絵、差分含まず)
※本編113枚テキストあり/なし画像収録

DLsite.com で購入する