姉のトモダチはえっちな家庭教師

姉のトモダチ第2弾!

姉のトモダチから恋人になった澄香さん。
そんな彼女から卒論の資料集めを理由に旅行へ誘われる。
しかし学問を疎かにしていた自分は1週間後に再テストを控え
赤点を取ると追試で旅行に行けなくなってしまう大ピンチ!
そんな自分を見て家庭教師を名乗り出る澄香さんだったが…

◆西崎澄香
ちょっと小悪魔な雰囲気の姉のトモダチ
サバサバした性格で、恋人となった今でも何かと自分にちょっかい出しがち

■Tr1 馬鹿なんじゃなくて勉強しないだけだから(3:14)
 再テストに向け家庭教師に燃える澄香さん。
 おもむろにメガネを装着し「先生っぽいだろ?」と笑みを浮かべる彼女。 
 姉のトモダチ+メガネ=えっちって事ね、完璧に理解した。

■Tr2 澄香先生のえっちなお勉強サポート!(手コキ、耳舐め、ぶっかけ)(15:18)
 勉強を始めたのは良いものの、忍耐の無い自分に痺れを切らす忍耐の無い澄香さん。
 問題を解く度にえっちなご褒美を出すという犬の躾のような戦法へ。
 チ〇ポを触る、耳を舐める、と1問ずつエスカレートしていくご褒美。
 最後は澄香先生の豊満なおっぱいにビュルビュル熱い精子を吐き出してしまう。

■Tr3 続!お勉強サポート!朝までそれ性快(フェラ、手コキ)(18:06)
 そのまま続けてお勉強、今度は問題を解くまでに射精してしまったら罰という遊び心を入れる澄香先生。
 机の下に入り込み、イったばかりで敏感になっているチ〇ポをお口で責められる。
 罰が罰なだけに何としても回避しようとする自分、物凄いテクニックで射精に導く澄香先生。
 最後は口の中に精子をドクドク注いでしまうが、結果はいかに?

■Tr4 澄香さんからえっちなご褒美(オナニー鑑賞、イラマチオ)(15:26)
 勉強の甲斐あり無事再テストに合格。ご褒美にオナニーを見せて貰う事に。
 恥かしがりながらも自分で慰めどんどん水気を増して行く澄香さんのオマ〇コ。
 お口が開いていたので我慢出来ずオナニー中の彼女の喉奥にチ〇ポを打ち付けイラマチオ。
 喉奥で感じてしまったのかスイッチの入った澄香さん「イくとこ見てて!」という事なので絶頂鑑賞しました。

■Tr5 拘束!拘束!ラブラブ抱き地蔵(椅子対面座位、中出し、耳舐め)(18:51)
 今度は逆に家庭教師のご褒美を貰わないと。とイチャモンをつけられる。
 椅子に手を縛られ、そのまま向かい合い膣内に挿入。
 彼女のオナニーを見てパンパンになった金〇から精子を絞り出そうと淫らに腰を振る澄香さん。
 最後は激しいキスをしながら中出し!大量精子を膣内にドクドク流し込んでしまう。

■Tr6 【おまけ】激録!精子捜査官!澄香ポリスのヌキ打ち検問(耳舐め、手コキ、フェラ、騎乗位、中出し)(18:54)
 姉のトモダチはポリスになったのだ、澄香ポリスによる危険精物処理プレイ
 手や口やオマ〇コ、ありとあらゆる方法で「白状ぴゅっぴゅしろ!」と捲し立てられ、
 最後はいきり立つ危険な愚息から証拠物を抑えられてしまう。ごめんなさいもう精子溜め込みません!!
 
 バイノーラル音声です。

 ジャケットイラスト原寸(タイトルあり、なし)同封。

 制作:さーべるたいにゃー
 イラスト:国産もやし
 CV:そらまめ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する