サキュバスちゃんとメリーバッドエンド~ちょっぴりマゾ向け~

動画投稿サイトにアップロードした【サキュバスちゃんの本気耳かき】の続編(アナザーエンド)です。
耳かきを通し仲良くなったあなた達。
ある日『サキュバスとえっちなことをした男は死んでしまう』にも関わらず
あなたは我慢できずとなりで眠るサキュバスちゃんの寝顔を眺めながら自慰に耽る。
それをサキュバスちゃんに気付かれ、性欲のエナジーに触れたサキュバスちゃんが覚醒し、、、

「ねえ、お兄さん。わたしに殺されたい?
気持ちよくて気持ちよくて仕方なくなりながら、
まっしろくてあっついの、ぴゅっぴゅしながら…死にたい?」

出会い編の耳かき同梱。
(動画サイトで今でも聴けるものと同一内容です)

出会い編の健全ザリザリ耳かき:01:06:50

メリーバッドエンド両耳舐め:00:22:07

wav、mp3同梱

DLsite.com で購入する(体験版あり)